神戸・三宮タイ料理店 ロイエット ランチもディナーも好評営業中

本格タイ料理 ロイエット

ご予約お問い合せは078-321-5108 LUNCH 11:30~14:30 DINNER 17:00~24:00


コンセプト


ごあいさつ

タイ料理をもっと日本の方々に知ってもらい、身近に感じてもらいたいという思いからタイ料理 ロイエットは誕生しました。
タイ料理ならではのスパイスは健康・美容にもとても効果的です。本場タイ人シェフによる種類豊富なタイ料理をぜひお楽しみください。
辛いものが苦手な方でも辛さの調節ができますのでお気軽にお申し付けください。
また、タイのお酒も多数取り揃えておりますので、お料理とあわせてお楽しみください。
定番のトムヤムクンタイカレーはもちろん、シェフ自慢の本場料理の数々をぜひお楽しみください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

ロイエットのこだわり

日本に居ながらにしてタイにいる気分になれるお店……
そんなお店を目指し、ロイエットでは本場のタイ料理と本場タイのお酒を種類豊富に揃えております。

店内はウッド調の調度品が並び、昼間にはやわらかな光の差し込む落ち着ける空間となっております。
ランチタイムにはセットメニューで楽しいひとときをお過ごしください。
夜は昼間とはまた違ったスローな空間となっております。ディナータイムにはゆっくりとおくつろぎいただければと思います。
また、店内ではいつもモニターでタイの楽曲を放送しておりますのでまるでタイにいる気分になれるのではないでしょうか?
ぜひご来店いただき、タイ気分をご満喫ください。

ロイエットのコンセプト
  • ランチメニュー
  • Webサイト限定 ドリンククーポン

Page Top



inserted by FC2 system